はじめましてのご挨拶

 

どうも、初めまして、いつもお世話になっております。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ズッキーニと申します。

 

 

 

 

「こいつ、あーだこーだ言って、ブログやるんかい」

 

 

 

 

もし以前から僕のことを知っていてくださった方がいたとしたら、というか僕自身そう思ってなりません。

 

 

ということで、初おブログです!!!

 

 

今回は初めての記事ということで、

・自己紹介

・ブログを始めた目的

について、ご挨拶程度に書いていきたいと思います。

 

 

僕が読ませていただいたことがあるブログ、まあ文章が達者だこと達者だこと。

 

面白いブログ、新しい発見があるブログになれば嬉しいなと思ったりもしますが、正直自信はありません。

 

僕が書きたいこと、書いておきたいことを書くだけです。

 

どうかご理解いただいたうえで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

では早速自己紹介でも。

 

とはいっても何を話すべきかわかりませんが、Twitterを見ていただければわかるとおり、オタクでラブライバーです。

簡単な略歴だけ自己紹介します。

 

since 2014.5.11~

出会いは大学1年生のGWに始めたスクフェス、最初に選んだキャラクターは絢瀬絵里ちゃん

微熱からMysteryから沼に引きずりこまれた

 

アニメを追い始め、小泉花陽ちゃんが推しになる

友達から借りたμ's 4th LiveのDVDを見て、完全にキャストの現実のLiveにもはまる

先輩が当てた μ's Final Live Day.2 を連番させていただき、分別がつくようになって以来、人生で一番の号泣をかます

 

Aqoursは「助けて、ラブライブ!」の頃から追いかけてた

Aqours 2nd Live で5列目という名の最前列を自引きして、君ここ中にあいきゃんからウインクをもらい、最大級の思い出を得る

 

ニジガクはFirst Liveをライビュで観てから好きになった

 

 

推し

μ's:小泉花陽ちゃん

Aqours松浦果南ちゃん

ニジガク:近江彼方ちゃん

Liella!:澁谷かのんちゃん(暫定)

 

 

というわけで、自己紹介でした。

ちょっとね、長くなっちゃいそうなので、本当にさらっとでした。

また機会があれば、そのときはつらつらとお話します。(そんな機会があるかわかりませんが)

 

 

 

 

 

さて、それでは、僕がブログを始めようと思った理由です。

 

 

僕がブログを始めようと思った理由、いくつかあるかなと箇条書きしてはみたのですが、結局1つしかありませんでした。

 

 

 

 

Twitterの文字数足りねぇんだよ!!!

 

 

 

 

細かい話をすれば、自分の雑多なツイートとは別にちゃんと考えて書きたいとか、今ブログを始める人が多い中で触発されちゃったなとか、そんな感じです。

 

決定打になったことはありますが、次の記事がそれになる予定ですので、そちらで書きたいと思います。

 

 

ただ、結局は自分がいっぱい書きたいときに書くみたいなスタンスでいるので、いっぱい投稿していくかもしれませんし、もう二度と投稿しなくなるかもしれません。

 

そんな気軽にやるつもりです。

あとは読み手さんの気力次第ですね。

 

 

 

といったところで、今回はこの辺でお別れの時間がきてしまったようです。

 

 

 

そうそう、ブログ名(っていうんですかね、よくわかりませんが)なんですが、なんか全然思いつかなかったですね。

 

 

 

ふと、ズッキーニ(食べる方)の花言葉を調べてみたら、

「ほのかな恋」だそうで。

 

あとは先ほども申し上げたように、気まぐれで書いていけたらと思っているので。

 

 

そんな単純な気持ちでの命名です。

 

あとアイコンもわからなすぎて、フリー素材のズッキーニです。

 

 

 

 

 

余談はそんなところで、

 

次の記事を書く前置きとして、ご挨拶だけでもと思って急いで書いたので、かなり雑でございます。

 

2日前に書き始めてこれなので、次のブログ間に合う気がしないな…

こんなんで誰が読んでくれるっていうんだ…

と思いながらの涙の投稿です。。。

 

 

そんなこともあり、なかなかに読みにくい文章だったという自負がありますが、読んでくださった方がいらっしゃいましたら、感謝です。

 

それでは、おそらくもっと読みにくい文章になるであろう次回の記事ももしよろしければお願いいたします。

 

それでは。

 (タカラモノズやっぱいいねえラブライブANNなう)